2015-02

で・・

もう結論だなーーー

ようは歯医者って 内科や外科・・ようは普通の病院と違い はっきりと言ってくれないんでうよね!

なんていうか・・・

そう 宮の沢にある歯医者に変え・・・あ、、評判が良かったので・・で 行きレントゲンを撮り詰め物が取れた歯を治療してもらおうと思っていたら・・・あーーーーー その歯より隣の歯のほうがまずいなぁーーーーーと

そうですか・・!?

で?

と聞くと

抜かないとなーーーーーと

そうです・・・

抜かないとどうなるんですか?

いや・・悪い影響がでるかなぁーーーーーーと

で、、抜いたほうがいいんですか?

抜きますか??

??

は????

いやいや 聞いているのはわたしで  先生に質問してるのは 僕で・・・

なのに 抜きますか???と聞かれて  なんて答えればよいのですか???????

 

なんていうのか 歯医者って 命とかに直結しないからか知らないが 断定してくれないんですよね

ちなみに 抜歯して   抜いた部分に小さなガーゼを当て このまま30~40分で止まりますから・・・・・血

とか言われ歯医者を出たのだが1時間しても

ドロドロ と出血が止まらず  いやーーーなんぼなんでもおかしいなぁーーーと思い電話すると

すぐこれますーーーーー?

で行くと 縫うか!!

で一日に2回も歯茎に注射され・・・・二回もお金取られ・・・・

はっきり言いますが

 

歯医者

大っ嫌いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とまぁーーーこんな感じです

嫌い

2015-02-26 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

一つ ・・

最近 と言っても いつだ!!あ、、先週月曜日・・

昨年末 ・・だったか 左奥歯に詰めていた物質が取れたのだがまぁーーなんていうか普段の生活に大きく支障が出る訳でも無く・・・ほっといたのだが時間が経つにつれその物質が徐々に・・さらに剥がれていくのがわかった・・

普通の人 ??はそこで歯医者にいくのでしょうが自分は・・まだいいかな・・と ま、、いつものいい加減な・・と言うか興味が無い事にはまるっきり動かない性格なのでほっておいた

年が変わり1月末

どうも滲みるようになっていて 冷たいものに敏感になって来たのだが  さらに隣の歯ぐきの腫れも感じたためいつもの琴似歯科へ行った

予約時間は14時・・だったか 忘れたが とにかく予約時間に着いた

ところが診察室に入ったのは14時30分・・・・

待たせたな・・・

と思いながら椅子に座ると   はい!レントゲンとりますかぁ~~~と 、、あ、先生 今日あまり時間ないんですよ!というと

あ、、、そう

じゃ今度だね

と言われ 椅子に座って2分・・・くらいか

出ると

はい 630円です

・・・????

まずね待たせたのは歯医者の方だし で何もせずに お金取るの???

流石のわたしも

こら~~~~~~~

いい加減にすれよ!!!!

あんたがたが30分も待たせたんだろう

あ!!!!!!

払えるか

よく考えてみろ

 

心の中で言いました

・・・・

二度と来るか  こんな歯医者

という事で

宮の沢にある歯医者に変更

で・・・

またもや

続きは明日

・・・

2015-02-24 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

あ、、

それとこのWebにTAMATE BOX YOUTUBE バナーが追加になりました!!

2015-02-18 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

始まります

ここ最近  AXIA以外の活動はしていませんでしたが・・・

オファーがあり

一つは 3ピースのジャズファンクユニット と 女性ボーカリストさんとのアコ が始動します

初めての方々・・・・

 

 

2015-02-18 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

今日も

行ってまいりました!小樽雪あかりオールディーズライブ!

昨日のAXIAを見に来て頂いたお礼と言うとなんなんですが…せっかくのお休みに観戦に来て頂いた気持ちに答え二日連続の小樽!!

朝から猛吹雪 いや風雪…風が凄く大変でしたが気温がまだ温かく路面が出ていたので走りやすかったので早めに着きました。

imageimageしかし、昨日と言い今日と言い小樽はなんとも熱い街ですねーー!素晴らしい人達です^ ^

ある意味あの地域の方々と出会えたのは有難い事で我々の音楽域が広がったのは間違いないのです

来月15日のさーやん企画ライブや5月30日のビニーズも小樽のみゆきさんからのお誘い!小樽人に成りつつあるなーと言ったら…小樽人にもうなってますよ…との言葉が聞こえてきました

あの企画を札幌で行っても…あの様にはならなあでしょうね!  メンバーも昨日は頭から最後までいました、、あ、網野さんとわたしね!EGGのメンバーさん達も居て楽しい会になりました

今日のリカバーも楽しかったなーー^ ^

AXIAは今週金曜日のライブ後来月15日に向け新曲を入れ練習に入ります。その翌週がサークルアコースティックイベント!

唯一4月が空きますのでここで5.6.7に向けかなり厳しい自己練習をしなければなりません!ま、カシオペアの宿命ですが練習し続けなければならないのです…がそれによってレベルの向上に繋がるので非常ーに大事な4月なのです。

春までもう少し

音楽もゴルフも…仕事も

あ、、転勤事例の季節が来ます

さてどうなりますか…     ?!

旭川

 

 

2015-02-15 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

2月14日(土)小樽雪あかりオールディーズライブ

小樽雪あかりオールディーズライブ Vol.7小樽雪あかりオールディーズライブ Vol.7

 

【日時】2015年02月14日(土)   AXIA16時~
【会場】小樽エンペラー(小樽市色内1-13 旧手宮線沿い)

 

2015-02-13 | Posted in LiveNo Comments » 

 

2月20日(金)Sound lab moleライブ

Sound lab mole

【日時】2015年02月20日(金) AXIA21時~
【会場】Sound lab mole  南3西2 ニコービルB1F (0112075101)

18時開場 18時30分スタート
AXIAは最後で21時からです!

1000円+500円ワンドリンク

2015-02-13 | Posted in LiveNo Comments » 

 

最近の状況

昨日はGIGリーダー会が初めて開催されました

今後末永くお付き合いしていく方々をやっと見つける事ができました! GIGは

心意気  なんですよね

演奏がうまい  確かに上手いに越したことはないのですが・・

チケットたくさん売る  確かに沢山売ってくれたほうがよいのですが・・

 

その前に このGIGを一緒に進めて行く気持ちが重要なんですよね!!!

オファーのメッセージを送る

すぐに返答が来る

前向き

そんな言葉を聞くことが出来たら・・・・・

こちらも嬉しくなるんですよ

そこかなぁーーーー

結局そこなんだよな^^^^と

所詮我々はアマなんですよ

でもアマなんだけど プロに負けないくらいの選曲やパフォーマンスで来て頂いたお客様に喜んで帰っていただく・・・・ここかなーー!フュージョン ジャズに限定しているので見に来てくれる方々も全く違うジャンルには当たらないので落ち着いて座り 飲める・・・ここが重要なんです

チケットの負担・・・

でも一人 4~5枚です。 1000円  一枚

それくらいの方々を呼ぶ努力・・・・でもこれって努力では無く、、普通の数字だと思うんですよ

もちろんすべてのライブイベントで行うには疲労してしまうかもしれませんが GIGだけは!!!!そんな思いが欲しいのです

 

本日は おたるFMに姫さんと出演してきました

1時~2時  一時間

中でかかった楽曲は

Looking Up  Take Me  Set Sail

ゥ^^^ンいい選曲!!!

まして上2曲は アジアンドリーマーから・・・

渋い

 

土曜日は ゆきあかり 小樽ライブ  小樽エンペラーにて 16時~

来週金曜日は 狸小路 2丁目 Mole  にて21時~

今月はこの2本

さて

練習です

2015-02-12 | Posted in Kul diary, 未分類No Comments » 

 

今日は

大通り 資料館にimageimage

2015-02-11 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

昨夜はすすきのへ

中々一見さんには難しい場所なのだがすすきのF45の隣にあるビルに花てまりと言うなんとも女将さん…と言っても一人で切り盛りしているのだがかなり綺麗な女性が営んでいるお店があるのです

昨夜はお客様とご一緒に…

6時で既に満席

うーーーん!素晴らしい^ ^

あまり人には教えたくないお店なんです

綺麗な女将さんを見たい方は…ご連絡を

一人で作るお料理も最高なのです

女将さん目当てで来店する一人物…間違いなくたくさんいます…あ、、いました^ ^image

2015-02-03 | Posted in BlogNo Comments »