2025-04
苫小牧へ








オルガンのほづみと飲むために苫小牧へ
いつも札幌に来てくれている代わりに札幌では無く苫小牧へ
最後は場末感満載の錦町へ
えーーーん
渋い…
今度は沼ノ端で飲む事を約束し札幌へ
なんか良いところ…苫小牧
2025-04-27 | Posted in Kul diary | No Comments »








オルガンのほづみと飲むために苫小牧へ
いつも札幌に来てくれている代わりに札幌では無く苫小牧へ
最後は場末感満載の錦町へ
えーーーん
渋い…
今度は沼ノ端で飲む事を約束し札幌へ
なんか良いところ…苫小牧