2025-04

苫小牧へ

IMG_0054

IMG_0055

IMG_0056

IMG_0057

IMG_0058

IMG_0059

IMG_0061

IMG_0062

IMG_0060オルガンのほづみと飲むために苫小牧へ

いつも札幌に来てくれている代わりに札幌では無く苫小牧へ
最後は場末感満載の錦町へ

えーーーん

渋い…

今度は沼ノ端で飲む事を約束し札幌へ

なんか良いところ…苫小牧

2025-04-27 | Posted in Kul diaryNo Comments »