2016-09

まさか

imageまさかあの曲か……

やったーーー、インスピ!!!

 


 

2016-09-30 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

昨日

imageimageこれは いつもの自分勝手な自論なんですが

野呂さんのテイストを感じるアマは一人もいません・・もちろん自分筆頭に  これ 野呂さんをコピーするか好きか そのような人なら分かると思いますが独特なんです。 言い方を変えると 一瞬聞くと・・・うん?これ そんなに特徴ありますか?と思うはずなんですが・・・

実は偉く特徴あるんです。

まずは 音”

これはほぼアマであの音を再現できている人はいません

また 何て言うか 弾き・・と言うか・・微妙―なジャズテイスト  あとは 力強さ・・強いんです!!右手も左手も””ロックであのように弾く方はいますが フュージョンで しかも ジャズスケールをあのように弾ける人は 野呂さんだけだと!!

野呂一生  と

もう一人

高中正義

この二人は とにかく 特徴があり過ぎます

神保さんが良く言う言葉に

音が出た瞬間に

あ、、、 と分かるギタリストはそれほど居ない・・・  その居ない一人が野呂さんだと

昨日 AXIAのAMI氏がクラップスで行われた40高中(高中正義コピーバンド)の画像をアップしていたのですが・・・

これ 驚きました

実は  これも 自論・・・

ですが

この前高中さんを聞いていて 何故親方の方が 高中なのか・・と考えていたのですが 昨日のAMI氏を聞き あーーーーと!きっと高中さんも親方のようには弾いていないんですよ!!よくモノマネの方が本人をデフォルメすると大げさに特徴を出す・・・それによってその方の雰囲気を印象付ける・・・ここだと思うのです

親方の弾き方はまさにそれだと!!

角 角 を なんていうか 独特の感覚で高中ぽく弾くのです

これ 好きな人にしか分かりませんが

そう AMI氏

いや ---- 研究しましたね!!!

まさしく高中正義になりました

その辺は好きなのでYOU TUBEでもいろいろな高中さんコピーを見ていますが 正直 北海道から二人も出るとは・・・・

本人以上に  本人

ここなんですよねーーーー

聞いていて 凄く楽しかった

またバックの方々が思ったより  失礼ですが・・・ 高中テイストを出していた。。。。ここは正直驚きでした。 上手いとか下手とかでは無く

THE 高中正義

していました

そういえば まさかそこにAXIAのTAKE MEがあったとは・・・・

ちなみにブースターの電池が切れ ・・ 切れると 変なファズのような薄っぺらい音になるのが分かっていましたが・・まさにそんな音なのと、、ボード 踏み間違いで 焦った為 フレーズ飛んだのと  リズムも  めちゃくちゃでした

そこはいつもの反省ですが

しかし

もう一つ  出てきてしまいました

高中正義トリビユートバンド 40高中

あ、、そうそう

あと一つ

語弊があるかも知れませんが・・・・

40高中さんからは 仲の良さを感じます

ここ大事なのです

それを感じるからこそのテイストかもしれません

 

 

2016-09-27 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

暖かい夜に

image imageす昨夜は

この時期最後だよなぁーーと思えるほど 暖かく オータムへ

牡蠣食べたし、、 雲丹パスタ食べたし、、他いろいろなもの食べたが・・・ あ、、そうだ! 肉””食べていない・・とのことから1500円のステーキを食”するためにいざ オータム会場 10丁目へ!!!

結論から言うと まず

美味い

あーーーーお肉 食べた

となるほど 美味しいのです

我々は10丁目の少し端へ

長テーブルの端に座ったのですが 逆側の・・・そうですねー席7~8個くらい離れたところに10名程度の食”していない団体がなにやら激論している様子

中心いる、、なんていうかそこの中心人物が  見せる””ということについて熱く語っていて・・・聞いていると あーーお芝居なんだな!!と 劇団員なのかな・・と

熱いんですよ

とにかく

かすかに聞こえる声を肴に  食し 飲んで おりました  (笑

いいものですよね

学生っぽくて

さて

今週から始まるいろいろな音楽行事

今朝も今日リハのEGG盤渓ライブの楽譜確認と練習をしました。 初めての曲ばかりですので採譜をしっかりしておかないと展開が分からなくなるのが いつものパターン・・・

さらに今日はHIKさん来ないとのことで 適当にはできない・・との思いから とりあえず最後までいけろようにはなりましたが

今週は今日と木曜日がEGGのリハ!まして木曜日はゴルフもある為 ハードな一日となるでしょう

あ、、そうそう本番は日曜日なのですが小樽のフュージョンバンドKyのHANちゃんがなぜかEGGイベントに参加とのことで行くとき私宅に寄ってくれるとのこと・・・・ 飲めるじゃないですかぁーーーー!!!

やった・・

で そうそう盤渓久しぶりなんですが・・・当時 音 デカかったですねぇーーーー

俺の音””聞いてくれーーーーみたいな

歌?? いやいや ギターの音でしょ!!みたいな

土曜日のライブでもそうでしたが バランスとそれぞれの音””  ここをきちんとリハで確立できるかどうかが本当に重要なのです。プロでは無い我々の場合 そこに居るPAさんによって大きくその辺が異なります。 もう少しこうしてもらえませんか?とお願いするのですが正直全てが思い通りになることはほぼありません。。 と、なると あとはいかに 少しでも自分が思う場所へ近づけれるか・・

ここがポイントとなるのですが

最近思うに いかに 仲良くなれるか・・・ここだよなぁーーーと

まぁーほとんどの場合自分より年下さん

少しでも良い感じになったら   褒めますねぇーーーーー自分!!!

いいわぁーーーーーー  と

あ、、その前に

カシオペアって知ってます>??ここから始まります

で、、少しでも知っていたら

ここが あーーだこーだ とPAさんの気持ちをくすぐる話術を展開します

・・・

これ重要なんですよねぇーー

好印象を与えると 次が違います

あ、、、AXIAの方ですよね・・・・みたいな

特にカシオペアは音が重要

また 音が悪いと 自分の演奏が基本ダメなのに さらに ダメになってしまうのです・・・ 気持ちが”””

あれ??とか思った瞬間に

気持ち なえます

みなさんが気持ちよく進める為にも PAさんとは仲良くし、、褒め、、でAXIAだけ特別良い音でやってもらう・・・ここなんですよねぇーー

今週もほぼ晴れとの事

秋晴れの北海道

良い季節です

 

 

 

2016-09-26 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

音楽の翌日は

image一人 たまゆらしかないですよね

良いですねぇーーー

いつものように温泉に来たのでは無く普段と違う環境に浸り……で最大の目的は

ビーーーーール

一人反省会兼 お疲れ様会

癒されます

さて

昨夜はEXPOの後と言う状況でしたがそこはAXIAのレパートリーの広さから……  あ、、嘘ですが(^_^;) アクセス〜テイクミー〜スウエア〜ブラックジョーク〜トップウインド

この夏の思い出ライブバージョンでした

この後はエイベッツに向けまた昨年とは全曲違うセトリで挑みます

昨日  ライブを見ていて……ある方々からギターの音、また弾き方、等々変わりましたね  と  お話しを頂きました

これは確かに嬉しい事ではありますが正直まだまだ…と言うかフレーズの引き戸しか狭すぎて 狭すぎて……

ダメですねーーー、

ここまで練習して  これか……と

ま、、と言うか まだまだ足りない!!と言う事でしょう

特にこれからはフレーズの面白さを蓄積する事と 一音一音を大事にする事

ここかなぁーーと

きちんとテーマを決めやるしかありません

しかし、、それは別として本当ーにメンバーの皆さん……凄いです

なかなかあそこまで違う楽曲をこなしてくれるのは至難の技だと思ってます

簡単では無いんです

やはりカシオペアは満載過ぎる音楽だと思ってます

ただ自らのスキルをアップする為には必要な音楽だと感じます

アマ   なんですがねーー(^_^;)

さて

のれから帰ってオータム行くか……

まずは皆さんお疲れ様でした

2016-09-25 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

高中正義ライブを終えて

 

早めに書いた方が…と思い! 帰りは一人古里ベース!!

このサイトはわたしの思う部屋と考えていますので…

正直な感想は……高中正義さんは高中正義さんなんです   だから細かい事は抜きにして

いいんです

高中正義で

カシオペアをいつも見ているわたしが野呂さんと比較しながら見ていたのはある意味当然なんですが…二人とも大好きなので!!  結論から言うと野呂さんはやはり上手いと言う事です

高中さんから上手さは感じられません

でも高中正義  なんです

それで良いのです

皆さん24年ぶり?!の高中正義を堪能していました。ここからはライブの面白い部分を

普段の高中さんを最近知らない自分ですが……あ、、あくまでもライブの中身を!!  まずギターを……そうですねーニ曲に一回は最低でも取り替えます 下手したら一曲ごとにギターを交換…ライブか終わり歩いていると 知らない方々がギター交換凄かったねーと話していましたが  あれはどうみてもチューニングをしていません……本人、、交換してチューニングしてもらっているようにしか見えません……

あと  二時間のライブが限界かなーー

疲れが見えました

で、、、違う角度からみると  まず音のバランスが非常ーーに素晴らしい!大人のライブを見た感覚になりました またこれは高中ファンにしてみたら当たり前なのかも知れませんが歪み系の音が二種類あり 一つはまろやかないつもの高中正義さんなんですがもう一つは……うーーーーん、、な音

悪くは無いんですが 決して好きな音ではありません

なぜにあの音を使うのか?

あと一番良い音はフェンダーのストラト!!、これは良いですねーーーー

大好きなセイシェルも演奏してくれました!途中弦切れた?のか交換してましたが…フェンダーが良いですねーーーー   大好きな音^ ^

ここからカシオペアとの比較

どうしても年を感じるのですよねー!

何歳違うのか……でもナルチョなんかは上だろうし!!

野呂さんのテイストはやはり別ものなんだろうなぁーとあらためて実感しました。

あ、、この比較は二人とも大好きなギタリストだからです

あらためて言いますが高中正義さんは高中正義さんなんです

紛れも無く 高中正義は 素晴らしいコンボーザーであり作曲家でもありギタリストでもあります

最後に

ブルーラグーン

お世辞でもなんでもありませんが

親方のブルーラグーンが一番です

これ真面目に

高中正義さんより親方の方が…ブルーラグーンでした

わたしの部屋!ーと言う事でお許しを

一つ

ワクワクの高中正義さん、、ゼップのカシオペア

あれだけたくさんのファンがいるのだからSeychellesさんやAXIAもまだまだ人呼べますよ!!!

地道に頑張りましょうねーーー

2016-09-23 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

今日は

行けそうです

何年ぶりだろう。。。。

カシオペアにつぐ 大好きなあの方のもとへ

聞き始めたのは大学1年の入部したサークルにて・・・  いきなり先輩が演奏していたレディートゥフライ・・・・びっくりしたというか衝撃でした。あの感覚はいまだに覚えています

山下達郎のダウンタウンと共に・・・ センチメンタルシティロマンス・・・  とにかく時代の先”を走ってました

海外の音楽がまだ主流な中 当時まだシュガーベイブも知らない自分が・・・またサディスティックスすら知らない自分が・・・

1978年

衝撃を受けた時期

その中で抜きんでていたのが

高中正義

先輩の演奏を聴きそく校内の生レコード売り場い行き セカンドアルバムが置いてあったのでジャケットを見ると

え????

こんな顔””” こんな頭”””

これまた衝撃的

オールバック・・・

てかてかな 髪の毛

赤いスーツ で 横向きで 足広げて・・・・

凄い・・・というか  は??????????

な感じ

でも  いいんです

いまだに自分的な最高のレデフラは  セカンドアルバムのテイク!!!

一度聞いたことのない方々は是非とも

お勧めです

出だしから  これですか!!!という感じ  また  その後 トライアングル??でしたか 三角形の ・・・・あの感じがまた最高  フェンダーのストラト まんまの音色 少しだけ  歪””というか 濁りを感じるあの感じ

最高です

その後 最高傑作となる 虹伝説に行くわけですが ・・・

ビートルズのサージャントペパーが傑作””と言われる由縁と似ていると思うのです。 テーマを決めその中で曲を構成しエンディングへ進んで行く・・・

これは正直 世界的にも 最高傑作なアルバムだと思ってます

オープニングのオーケストラ・・・

北の国からでも使用されていました

富良野の風景を写しながら そバックで流れる 虹伝説オープニングテーマ音””””

その曲は最後バンド演奏で 出てきますが・・

鳥肌ものです

いろいろと意見もあるでしょうが やはり このアルバムを抜くものはもう存在しないだろう・・・と

 

さて

いまから 興奮の自分

知った方々もたくさんいらっしゃる事でしょう

では

わくわくホリデーで

 

2016-09-23 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

空気

昨日は朝から夜21時まであるメーカーさんのカタログ撮影を宮の森にあるスタジオで行いました。スタイリスト、カメラマン、部下、クライアント  と

わたしは余計なことを言わず ずーっと世間話とニコニコ顔^ ^

皆さんがやり易いような空気を作るのがわたしの仕事なのです

そう考えると自らのスタンスが大きく変わってきたよなぁーとつくづく感じるのです

昔は……そんな事考え無かったよな…とふと思うのです

たっくさん 口出しましたから(^_^;)

7時間にも及ぶ撮影が終わり 出たのは皆さんからの拍手

いいです^ ^

そんな現場はやはりいいです

ま、、わたしは空気を作るのが仕事  周りのスタッフがいつも笑顔でプロの仕事をこなす……  それを見ているだけで、、あーーー凄いな。。と   本当に皆さんプロです

この世界にも何十年と携わる方々とのお仕事は……やはりいいです

撮影が終了し スタッフのみで雑談タイム……いいですよ!そんな時間ぎまた

それぞれの立ち位置をきちんと把握し仕事をやり易くしてあげるのがわたしの仕事なのです

あーーー 年取ったか     笑

 

最近は日の出も遅くなり それに伴い起きる時間も5時過ぎになって来た今日この頃です

今日はAXIAの三人リハ!

来週からは久しぶりにAXIA以外のイベントに出させて頂きます。EGGは春以来のスクランブルEGG!今年は盤渓での開催。それも久しぶり…でしょうか    今回は全曲アコースティックギターを弾きます。考えたらmellowライブもアコースティックか、、盤渓はスチール、mellowはナイロン で臨みます それまた楽しみなんです  及川光博、彩香、松山千春、ジョンレノン、等々 知らな楽曲も…… やっとほぼ採譜も終わりあとは来週からのリハに向け練習開始

来月のエイベッツが終わると長かった音楽活動も一区切りします

今年も好きな事を勝手に進めさせて頂きました。。メンバーさんも、ホーン隊の皆さんも大変だったろうなぁーとつくづく感じる次第です。  やりたい事がたくさんあり……と言うより 新しい事を見つけて行きたいんですよね。自らか飽きないように、、、もしかしたらこれが正解かも知れません。自分が飽きないように…またはいつまでも気持ちが折れないように……  本当はこれが本音なのかも  と

いろいろなバンドを掛け持つ方々やこれ一本で進んでいる方々  いろいろな考え方のもと活動を続けているのでしょうが、、きっとわたしは 変わっていて、、面白くて、、何かしらテーマがあって、、その為に苦しむ事がそこに存在しないと継続出来ない人間なのかも知れません

面倒  ですね

ま  所詮わたしなんかはアマの中でも普通のアマですので少しでも気持ちが薄くなると一気に、、簡単に転げ落ちます

面倒だよな

この感覚が本当に怖い時があります。自分の演奏を後で映像や音で確認すると真面目に

あーーーーーー、、っとなります

正直  進歩しない奴だよな……と

いいや!!こんなもんなんだって!んたしは!!と思ったら 辞めるかなーと

単純に下手な奴は練習すべし!!とまだ思えているからこそ継続しているのが本当に分かります

それ無くなったら……  疲れること辞めるでしょうね

今のところまだ上手くなりたい、、と思っているので   大丈夫かと

あーーー苦しい……とか思いながらも続けて行ける気力があるだけ良しましょう

そとは

晴れ

今日はお休み

お彼岸

お墓まいりし  リハへ

とにかく前向きに

ですね

2016-09-22 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

オータムへ

今日は午前中に  と言うか早朝か……歌物8曲  お尻に火が着く寸前の為採譜仕事その後29日の勝負に向けゴルフの練習をしに宮の森ゴルフ練習場へ

その後オータムフェストへ

寒くて 風もあり どうなのかなぁーと思いながらも行くと

これまた人で人で……な感じであつたがここ最近のオータムは会場が増えた為意外と分散され思ったよりは並んでいないのが特徴。  並んでも直ぐに買えます

な事でまずはイチゴのカキ氷、?では無くて、、なんな呼び名があったのだが……忘れました(^_^;) で、そこであまーーいものをまずは先に購入ーーで牡蠣1000円6個と、スモークチキン、雲丹ウドンなるものを食しました

どこがダイエットた!! な感じですが

あ、、わたしはあまり食べませんでしたが^ ^

でも良い感じですね!札幌でも中々行けてないお店もあるので珍しいものばかりなのと、、前から言ってますがビールにしてもワインにしても 日本酒にしても……とにかく きちんとしているしフォークやナイフもプラて^ ^揃えてあるし^ ^  ここがこのイベントの素晴らしいところ!!

中々です

あと二回は行きたなぁーと

たた明日は美瑛へドライブだし、木曜日の秋分の日はAXIAのリハ、、土曜日は完全無欠ライブ!  日曜日が空いているか!! 再来週からはEGGのリハやmellowのリハが入りますしAXIAもか、、

ま、とにかくバタバタとした日々がう少し続います

ここ最近 近い方々主催のライブが開かれています。 今日は小樽でも札幌でもありますねー もっと遠い場所でも……

大変なんです

いや  本当に皆さんの協力がなければ間違い無く運営出来ないでしょう

10月に行われる江別のイベントも中々難しい時期にきているとの事

もちろんお金と絡む事ごがらなので簡単には語れませんが、、やはり主催の方々の糸が切れたら進め無くなります

難しいんです

わたしは 常に何かしら新しい事柄が入らないと面白味を感じ無くそんな意味でな危なイベント人間の部類ですが…でもやるからには……とはいつも思うのてすが、、でもEXPOなんかは大人な方々が揃ってますのでこれはこれで楽しいのです

皆さん大人な方々ですから^ ^

ただ継続させることの難しさはやった方々で無いと分からなイベントでしょうね

面倒だなぁーと思った瞬間から停滞の兆しが現れますからーー

気持ちを維持する為には本当に信頼出来る方が一人でも側にいないと無理かなーと

そん意味ではEXPOは恵まれています

今週の完全無欠はフアィナルとの事

良く今まで頑張って来ました。そこは本当に尊敬しますしSAYさんのパワーは素晴らしいと思っています

いろんな事があるでしょうが、、でも結果を判断し進てめ行かなければならないかと……

順番が違ったり、!気持ちがカラ回りしたり……でも人間ですからねぇー

そう 人間ですからやり直すことが可能なのです

やり直せなかったら、……… わたしなんかとっくに消えてます

どちらにせよ !、 来期も長く続けているライブイベント等々  継続して欲しいですね

さて 明日は美瑛へ行き ある事を楽しみ  帰りは温泉ですねー!

短い秋を楽しみましねー

あと三カ月と少しで2016も終わります

いつでも……楽しめた一年だったよねーと言えるよう

 

 

 

2016-09-18 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

曇りの5時は

暗いんですよ    もう秋ですからしょうがないんですが……   本日も朝から走りました。  雨も上がっていたので問題無し……  しかし  健康的

流石にこの時間ともなれば ほとんど人も居なく 犬のお伺お散歩おじさんか新聞配達さんか朝帰りの若者とたまーーにすれ違うくらい

外に出た瞬間は少し寒いが走ると汗をかくくらいの爽やかな季節

いいですねー

毎朝恒例のカーベンターズを聞きながら窓から入る風を感じながらの土曜日

なんとなく 平和

そー言えば野呂さんの楽譜が久しぶりに発売との事でまずは予約完了。また年末に自叙伝が発売との事!!野呂さんも還暦?! 還暦と言えば高中さんももう過ぎたと思うし安藤さんも、?かな   続々と60を超えて来ました   でも今の60は全くそれを感じさせない方々ばかり    皆さん現役で活動されています   考えてみたら結果 良い曲を書き いまだに超えられ無い存在の野呂さん、高中さん、安藤さん   その方々以上の存在になり得る人が誰一人として現れ無いのもこれまた不思議ではあるが、とにかくこの三人は特別なのかもしれません    まずギタリストの前にコンポーザーと言うか 素晴らしい作曲家でありアレンジャーなんです    時代がそうさせた……と言えばそうなのかもしれませんが…でも それぞれに曲の作り方や雰囲気か違うのもこれまた凄く また皆さんメロが歌!!なんです

ここかなー

この前のEXPOを見ていて   あーーーギタリストならやはり高中正義さんを大好きになるよなぁーーと^ ^

カシオペア  でも 無く スクエア でもなく

個人名

高中正義

そこはやはり違うんですよねー

ギタリストとしてはやはり特別かなーと

基本的に皆さん素晴らしいのですが

この中で少し違うのがスクエアの安藤さん! メロを奏でる方が別に存在するスクエアはやはり他のお二人とは異なります。ただサックスの音色やウインドコントローラーの音色は独特なもの出し一つの形を、作り上げたのは確かです。ただギター弾きからすると面白さ……と言う部分ては違うかなーと感じます

面白いのは高中さんと安藤さんはどちらかと言うとアドリブより決められたフレーズをライブでも再現します

お二人とも独特なコードに沿ったスケールを大事にしながらメロの良さを加味し作り上げていくのがこれまた凄い……

三人に共通するのは皆さんロックギタリストであること

野呂さんなんかはジャズも……と思うが本人はよく  ロックギタリストた!と言ってます   けしてジャズギタリストでは無いと

清美さんがDVDの中で野呂さんを発明家だ!と話してますが 間違い無くこの三人は皆さん発明家でしょうね

スタイルを確立してしまいましたから

代表曲のブルーラグーン、朝焼け、トゥルース

とにかく言えるのは メロディーが素晴らしい、

またどの楽曲も出だしにやたら特徴があります

ブルラグなんかは  いきなり!!ですか?  です   あの出だしは掟破りでしょうねーーー  あんなの誰も考えつかない……  普通 あそこから入りますか?それもストリングスで!!収録アルバムジョリージャイブ  ここがピークではありませんがその前に布石はありましたが一つ高中正義さんの形を確立したアルバムだったのは間違いないかな 確かにT ウェーブであったりとそのサウンドが確立して来た時期ではあるが結果それが虹伝説に向かうとは誰も想像していなかったでしよう

やはり天才だと……

野呂さんが朝焼けを発表したのは二作目のスーパーフライト

もちろん素晴らしい楽曲ではあるがその後アイズオブザマインドと言うハービーメイソンが手がけた形で発売されたアルバムにその後の指針となるアレンジで再度演奏された音源が今の朝焼けとなりました

野呂さんが考えたとは思いますがあの構成は結果大成功しました。 ライブで盛り上がるにはがキーでは無くギターがメロディーを弾く、、ここでした

もちろん出だしのコードがとにかく印象的  これはトゥルースも同じ!単音ですがあのフレーズも普通なら考えつかないよなーーと  安藤さんは間違いなく単純なコード進行の方が名曲たくさんあります!!  この中では唯一野呂さんが小難しいコード使います

まーーそこがわたしにとっては面白く感じたのですが

いずれにしてもこの三人は発明家であるのは間違いありません

もう出ないでしょう

こんなお三人は

さて

走ったし日記も書いたし

練習します

今日は余湖農園!!と言うバーベキュー出来る場所へー!

ダイエット中ですので肉と野菜のみ

炭水化物抜きで!!

お天気は……持ちそうですねーー

明日はオータムへ

2016-09-17 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

あら

昨日

あ、、そうだ  とふと

体重計にのる

針(古いのでいまだに針・・・)

73kg・・・・・

え????????

ベストは68kg   ちょい太ると 71kgくらい

これはまずい

いう事で今朝は5時起床し 有無を言わさず  跳ね起きた瞬間から何も考えず 速攻着替え

外に

会社までの距離が1,2kmなのでほぼ4km 走ろう  と

500m  で   撃沈

・・・・・

しかし これはまずい。。まず走れなくなっている。。 ここまで酷いとは・・・・

結果 走って 歩いての繰り返し!!  しかし 晴れた朝のジョギングは気持ちのいいもの・・!いやぁーーある意味最高ですね。天気が良くそれほど寒くも暑くも無いこの時期は最高です。まじめにこの冬ジム”いっちゃおうかな・・とか考えてしましました!いや良い事なので行くべきなんですが・・

最近 確かに 食べていたのです  昼を基本食べない自分が  マック だの 魚米だの 松屋だの 蕎麦だの

これはいかん・・・・!!!!

だいたい 顔 だらけていますもの・・・・  あれじゃダメです

今日から走り  食事制限し  目標68kgへ

あ、、ちなみに走ったあとはきちんとギター練習しました

そろそろゴルフの練習もしないといけないし

やることはたくさんあります

さて

この三連休

敬老の日もあるので まずは 親孝行!! で一日  オータムフェストで一日  美瑛へドライブで一日 それぞれの夜はEGGとメローの採譜!! この三日間が勝負です

でもなぁーーー

とにかく 痩せないと

まずはそこから

あ、、そうそう この三日間でライブが数本あったよな・・

見に行けるものは行きたいですね

 

 

2016-09-16 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

1 / 212