2016-03

ついに

image明日から4月ですか・・・

という事で 北海道の 良いなァーー”と言われる季節もあと6か月となりました・・・・・  そうなんですよ 4,5,6,7、8、9

これで北海道の良い”季節が終了し また冬がやってまいります

でもね 本当に早いと言うか 4月の声を聞いてしまうと直ぐGW・・すると7月のシティジャズはあっという間・・所詮北海道なんて8月中までが 夏”” そうなんです! 8月下旬は日の入り18時20分には既に暗くなるのです

で秋風吹く オータムフェスト開催・・・・ここまでくると  秋突入・・・と思いきや え???と思った瞬間には最高気温

5度  みたな

真面目に 夏は北海道  冬は沖縄

この計画を進めなければ  と思ってしまう今日この頃なのです

な 事を言ってますが 今日のような ポカっとした天候で 風も無く 日差しが注ぐ 朝

好きですね

イイんですよこの感じ

さて明日は新入社員がやってきます

で金曜日

土曜日は17時からリハ

日曜日はビニーズバーにてPOPSTARライブ~1時間

POPSTARは二回目のライブ! この後は8月に時計台でのアコ系ライブ  管楽器を入れてのライブになる予定

そろそろAXIAに気合いを入れなければならない時期やってまいりました。昨日GIGに向けてのセトリをある方と協議・・ある方は秘密ですが・・・ あそこのライブを再現できるのか””””と言う期待と嬉しさ・・・ここですねーーーー

自分は一人でも二人でも良いのです  あーーーーここきたか・・と分かってくれさえすれば!!!!

極論言ったら 親方や一部のコアなフュージョンファンが  お。、、、、、と思ってくれたら    笑)

でもねそこが最重要なんですよ!自分の中で

だからこそたとえば 親方が持ってくる高中セトリを一番楽しみにしているのは 自分かなーーーとも思ってます

あ、、そうそう わたしにかなり近いお方””が今年の夏  高中様に挑戦するとの事!!! でましたねーーーー フュージョンマニアでもある  あの方  なにか聞くところによると6月にはスクエアもやる  らしい・・・・ 制覇”””ですね!!

そんなこんな  まだまだたくさん楽しみがある今年の夏

 

最近 ふと 自分にAXIA とPOPSTRAがあり 本当に良かった・・と思う気持ちがあります  どちらも必要なんですよね これは自分が望めば出来る事だけではありません。ましてPOPSTRAはSURさんが集めたバンド!ただここまで面白くなるとは思わなかったかも知れませんね  さらに人のテンションが横並び・・・ あってるんです  だからこそそこに存在できて良かったと思える  でもここ重要なんですよね!ましてライブ回数含め きちんと活動をして行ける・・さらに飲み会!!良い事です!AXIAは  これは  音楽やる上での基礎””  やはりカシオペアは切っても切り離せない音楽”””” この基盤がなければ成り立たないのです   今ここにEGOが存在します   ありがたいことです

あ、、そうそう今朝久しぶりに夢をみました

時節柄・・・・

入社式に 遅れそうになる自分   地方で遊んでいて あ、、、?? 今日入社式だ!!と思いだし猛スピードで帰札”” 帰宅し着替え速攻会社へ    で    ギリ   そこに入り込む・・・・というなんとも 昔を思い出す光景・・・

昔 そんな奴”だったよなーーーーと

いい加減だったし 飲んで そう朝5時まで飲んで 後輩の家に泊り寝てからも話し 気づいたら6時・・・あーーーーもう用意しなきゃとか思い  結局一睡もせず 出社

こんなことやっていたもんなーーーって

年を重ねると  ふと 昔を垣間見る夢””見るのです

大学卒業  の夢とか・・・

さてと

今日も一日 楽しみましょう

 

 

2016-03-31 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

これは

昔  と言っても何年前か・・  3~4年前?! 朝3時まですすきので遊んで6時30分に起き会社へ行っていた

と 思うのだが

たかがそれから3年くらいしか経っていないのに 最近 出来なくなった

まァー年考えたら当たり前かな・・とも思うが でもそう考えると元気だったな  と 過去形で話す年代になったのか・・・と

最近酔うの早いし

それも年か

いやいや この年代でそのような事を言っていたら諸先輩に笑われてしまう

最近 一人飲みでカウンターに座り飲んでいると 人ってそれぞれに人生の分岐点があるよな、、と  じゃあ自分は?と考える事がある。あーーーあそこか・・・とか きっとここだよな・・とか でもそれったよかったのか?否か? と考えると別に良いも悪いも無く ただ あそこでこうしとけば ・・・ と言う反省はあるが それとて別に最悪の結果を呼び込んだ訳でも無く これが自分の運命なんだろうな  と

年を重ねて思うのは昔に比べ物事に対し一喜一憂しなく・・では無く しずらくなったかなーーと思う  大きな人間になった訳でも無く温厚になった訳でも無く ただ 起こった事に対し2歩くらい下がって・・・数秒おいてから話すようになったくらか・・と

基本は?と問われるとけして大きな人間とはまだまだ言えないな・・・・・と

と  言う なんとも結論の出ないような事を一人考えながら飲んでいるのです

・・・・・・・・・

今の時代 スマホと言う文明の利器””がある為一人飲んでいてもやることを見つける事ができるのです

が、、古里はTVがかかっているので意外とみなさん見ています

日本酒ちびちび飲みながら やるのも いいものです

そう言えば新幹線搭乗率がえらい低いとの事  と言うか それは措定内だと思うのですが・・・ 札幌延伸が2035年・・ 今のところ4時間で東京へ  とはなっていますが・・今だと東京から新函館まで4時間  で札幌まで3時間・・・7時間掛けて来る意味は??  無いな  と

残念ですが函館までと言う中途半端な状況では活性化””とまではならないでしょうね

函館まで行くのが大変ですから・・・

さて今日は29日

あと二日で また新入社員が来ます

今年は4名の営業が””

やっと昨年入った方々の名前を覚えたのに・・・・・ またか  そう なかなか 名前覚えれないんですよねぇーー!なんだろう これって?!  ま  いっか

今週は土曜日に営業部全体の席替え   この席替えってここ7年くらい経験ないなーーーー自分! 席替えする社員を見ているとなんとなく楽しそうに見えるのは自分だけ??!! でもこれも春の恒例行事・・ この後は歓迎会か・・・今年はいつなのか・・・

4月はライブ等で忙しい月”””

でもこの4月が終わると もうゴールデンウイークなるものが来るのか・・・・ 早いねーーーー

あーーーやはり 一日一日を有効活用せな ・・・

あっという間に秋になります

そうそう この前 AXIAで話ていて  今年もエイベッツあるのかなァーーーー  !   きっとありますよ!!ってことは10月だったよね!!また音座””と被るのかなァーーーとの会話

あーーーーもう秋の話か・・・・・・・

大事にしよう

 

 

2016-03-29 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

真剣さ

image昨日はPOPSTARのリハ

18時から21時の三時間   全9曲 うち 新曲は7曲・・・・ 自分で選んでおいて あらら・・・これが本音””でも上手い方々!特にドラムのKAZさんとベースのAOKさん  ここがまずきちんと固めてくれるのでなんとやり易いことか

KyのFUKさんも   AXIA  か  ・・・・ と思わせる厳しさ  だと

そうそう AXIAは休み無しのバンド  リハですが

って言うか休める余裕全く無いので・・・・

楽しめる バンド

その楽しめる””って  ??  ここ の捉え方を統一していないと中々バンドは長く続けられないだろうな・・というのが自分。AXIAもPOPSTARもEGOIZMWRAPPINも  真面目だもんなァーーーと感じる   以前から言ってるがプロは技量が高い分一回の集まりでもそれなりな演奏が出来てしまうのです  でもそこってアマも似たようなもの・・ リハ前にきちんと自己練習をしておくか否か”””ここ重要だし 当たり前だし ここの精度にかかって来るものだと思ってます

そこが信頼度

なんだろうなァーーーと

だからPOPSTARは一ライブ毎に打ち上げ必修なバンドになりました   笑)

普通このバンドのようにいろいろな楽曲を集め演奏するバンドって  あーーーー、、みたく思われがちだが 真剣なんですよ!!皆

いいものです

僕は3つのバンドに所属していますが 皆 真剣なんですよね

昨日リハ終了後  今週末土曜日18時から21時リハを一時間早め17時から としました。 みなさんそれくらいやらないとダメなのが分かったので・・・・

自然と  4時間必要だよなァーーーーと

いいことです

今週POPSTARリハライブ  来週はEGOリハライブ

でその後  AXIAにやっとかかることが出来ます

 

土曜日はグランドホテルにて会食

その2時間前にある30年来の友人と会いました

それほど頻繁に会う事はないのだが 不思議と””末永く仲良くさせて頂いているお方

この人間とも  思うのだが  やはり信頼関係なんだろうなーーーと   でもふと信頼関係っていとも簡単に崩れるものなんだろうな  とも感じるのです  あ、、この友人と””では無く一般的に!仕事をしていても課員が自分の言葉を噛みしめてくれるのはそこに上下関係だけでは無く信頼”があるから・・・  ここかな

いい加減な事をしたら 簡単に崩れますから

あるドラムさん・・・・のご意見・・・・  自分はリハではきちんと取らなくても良いと思ってる!本番さえちゃんとできたら良いのだ””と   ・・・・・・

本番 出来ているのですか??? って感じですが

さて

また一週間が始まります

土日仕事の方々にとっては違うのかも知れませんが

晴れの 穏やかな 月曜日

いいですね

頑張って 楽しもう

 

 

2016-03-28 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

あさがきた

image面白いんですよ

あと一週間で終了    寂しいかぎり

きっと新次郎さん 亡くなるのだろうな・・・・・   あーーー  かわいそう  あさ””  でこの新次郎さん役の玉木宏さん いいんだよなァーーーーー あの役の感じ””  あの役どころにぴったりなのです

見ていない人には分からないでしょうが・・・

365日の紙飛行機 AKB48 の楽曲も最高だし

あさのそらを見上げて 今日という一日を 笑顔でいられるように そっとお願いした  ・・

いいでしょ!!

 

4月は人事 移動 含め 会社の中も ざわつくのです

昨日発表になり それぞれの想いも顔に現れました   残念だった人” 笑顔であった人”  出来ればみなさん優劣なくしてあげたいんですけど

生れた時から 物心つくころから  逆上がり出来る子”と出来ない子・・・そんな部分からも始まっていくのだろうが基本的に頑張ってみなさん生きてきている訳で  会社にとっての優劣をどこで計るのかは 簡単ではありません

どのような言葉をかけてあげたら良いのか・・・・・

そんな時は 酒””です  ね

でもな

ま そこは なァーーーー

杯を酌み交わそっと

さて今日は社内説明会  9時から12時まで その後 15時30分に友人と会い 17時からあるお偉い方が国絡みの賞を頂いたお祝い会を開催するので出席します

ばたばたとした一日

明日は18時からPOPSTARのリハ

あ、、ちなみに今日は朝練4時30分スタート

これから晴れるのかな

・・・・

2016-03-26 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

あら

深々と降ってますね   雪

このような降り方 って実は好きなんですが・・・・ が  もういらない

昨日はある大手企業の部長さんと 古里へ

このお方 仙台から単身で札幌へ来ているのだが  なんと古里を知っていて・・・KULさん!一度行きたい”とのことで念願”””の古里へお連れしました   18時から という 早いスタート!! いつものKULさんメニューで行かせて頂きました。焼き鳥6本 ホルモン串4本 肉じゃが 氷下魚 チーズポテト 小揚げ納豆 厚焼き玉子 ・・ でビールに焼酎1本 番茶ポット・・でお二人合わせて 5350円  安い    流石 THE古里

このお方いろいろな各地を回り現在札幌の地にいるのだが根っからのコーヒー好きで朝から豆を挽き飲んで来るとの事・・・また奥様が岩手出身なので現在宮城在住なのだが 札幌に住みたいらしい! いま協議””しているとの事だがもしかすると札幌でお店を出そうか  とも話している  と

そーー言えば だれとは言わないが・・・ 自分の周りに ライブハウスと言うか一杯飲めて 音楽出来るお店を作りたいなァーーーと  そんな人物を知っていますが   誰とは言いませんが  笑)

いいですよね

何かしら 新しい事に進んでみる  この行為って 単純に  いいな

自分の居る場所を 作ってしまう・・・・・これって男の美学”””だよなァーーーーー

男ってそんな場所にあこがれるものなんですよね

昔から  自分てお店やっ流行るよな  と思っていたタイプ

本当はやりたいんですが

そこに時間を取られるのがダメなんです  自分

好きなようにフリーで動いていたい人間なので。。。

でもその珈琲店やライブバー  。。 いいですねぇーーー

噂ですが・・・札駅北に物件を・・・との情報もありまあすが・・・  いいですねぇーーー 飲みに行きますよーーー自分

昔 すすきのに知り合いの知り合い・・から紹介を受け行き出したお店がありよーーく行っていた記憶があります。当時は どうだろう週に2~3回??は顔出していたかなァーー

その後はスナックか

でもまたそんな店が出来たら嬉しいかぎり

さて

金曜日 楽しもう

 

2016-03-25 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

雪ね

image今日は木曜日

日曜日のPOPSTARリハの採譜に手間取っている自分・・・・  今回は入れ替え込みで1時間”というライブの為曲数も豊富!さらにほとんどが新曲 さらに アコギを使うのが2曲   うーーーーーん

あ、、ただ選曲したのは自分・・・・

この文章だといかにも誰かが持ってきた曲に対し文句??言っているように聞こえるが・・・

自分だ・・・・

曲を採譜していると細かい部分に疑問符が付く   あれ??  違うな・・・と  なんか違うぞ・・・と  で、、止まる・・そうすると 先に進まない  進まないと  あーーーーーーーーとなり 休む この繰り返しだ!!

いかん

と思いながら ま今日はいいか・・・朝だな””と  思い  早朝 PCの前で 朝から楽譜書く自分・・・・

たまに   なんだ ?? 自分  と言う疑問を持つが  それとて直ぐ忘れ まずはギター片手に ペン片手に あれ? おれ?とか言いながらも進めて行くのです

が  最後に 思う心情は

そーーーーだ  自分は

やれば出来る子””””なんだ!!!!    と

そこで自分を納得させるのです

・・・・・

今朝 結構降ったんですね!

まあこの時期の雪は驚くことも無く 毎年こんなものだよな  と思いながら 春を待つ自分! 今週土曜日はグランドホテルで美味しいもの”を食べれるので・・ あ、、会費17000円ですので! きっとかなりなものだと・・・ 期待””” もちろん飲むし、かなりなお偉い方々が集まる会”

翌日のリハは18時から3時間

4月3日のPOPSTAR と 4月10日のEGOIZMWRAPPINが終わると ここからはAXIA一本。 自らかなりやらないと崩壊する危険性 大””な状況  今回23日ライブ一曲目に選んだカシオペア・・途中早いパッセージをギターベースで弾くのだがここが中々上手くいかない・・・ 反復練習しかないのだが  今回ここをやりきると自分にとっても大きい進化になるだろうと思うのです!  本来ならもう少し楽な曲でもよかったのだが・・ここは自分に負荷をかけるのが好き??な自分ですので・・・

あと ギタースラップは ダメだ!! とにかく走る・・・タメがない  あと 間の取り方が 最悪・・・ 落ち着いて弾け””って感じ    でも ここもやり続ける

うーーーん  やはりやる事たくさんあるな・・・・

今朝 いつものように歩きながら  ふと  あと何年こうやってギター弾いて バンドやって みなさん遊んでくれるのだろうか・と  カシオペア”””とか言っていれるのはあと何年・・・・・ 周りにそんな方々が居てくれるならずーーとやり続けれるのかも知れませんが  あ、、別に深刻に考えた・・という訳ではありませんが   ふと・・・

少しでも ルーティーンからは外れる事が出来るように

 

さて3月もあと一週間

ついに4月か・・・・

いろいろと 新しい事が始まる4月

仕事も  遊びも 全てに対し 邁進できるよう 日々 楽しんで行きたいですね

 

2016-03-24 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

気持ち

先週ライブ後の打ち上げ

FUKさんが用事の為 3人でのお疲れ様会

いろいろと話せました  プライベートあり・・・ 音楽あり  また プライベートあり   笑)

AXIAはそれぞれが別なバンドにも所属し活躍しています   そこの考え方・・・ あーそうなんだ・・・と

いままで自分が言った言葉に対して こう思っていたんだ  とか  そこは杯を酌み交わし話さないと分からないもの  確かに作ったのは自分  一応 リーダー   リーダーというものが他のバンドに加わる”事の意味! またAXIAが独り歩きしていく事について・・・・ またメンバーのモチベーションとは・・・・等々  聞けてよかった

気持ちというのは そんな時でないと 本音は出にくいのだろなァーーーと思う

そこには信頼と言うものが必要だし 一回でも裏切るような行動をしてしまうと回復するまでにものすごく時間がかかる事でもあるでしょうし

普通 バンドに居るメインのボーカル や ギター  そんな全面で皆さんに見てもらえる方だけでは無く全員が目立つのが

カシオペア

そこは他と大きく違うところ

だからこそカシオペアはやりがいがある音楽

ある種独特な世界感

以前から書いてますが

今は自分のギターに関して  まずはきちんと弾く  まずは迷惑かけないように 練習する・・・・それだけ  かな

本当にAXIAを客観的に見てしまう自分が居ます

あーーーーAMIさん 凄いなーーーとか  FUKさん安定してきたなーーーとか  NABちゃん もっと叩いてもいいんだよーーとか

でみなさんが目だったら   あーーー良かった  と

そこかなァ^^^^

今回 僕のミスは論外”として 上手いですよ!!!  AXIA

もちろんまだまだやる事は多いとは思いますが レベルは着実に上がってきています

今年は夏に向けかなりみなさん苦しむ選曲

でも また そこから進化していく事でしょう

 

さて 今週は木曜日の飲みと土曜日グランドホテルにて式典出席 日曜日はPOPSTARのリハ

忙しく・・・・していかねばなりませんね

止まったら  息絶えますので・・・・・・

いろいろな意味で 頑張っている人を見ながら・・・・

自分も

 

2016-03-22 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

サウンドクルー


imageimageimageimage昨夜のサウンドクルー

久しぶりに全くのアウェイ感な場所でのライブ   知った顔は居ましたが基本的にいつもとは違う雰囲気を感じながらのライブ……と思いきや   流石です

カシオペア

そう  カシオペアが凄いのです!受け入れられました   演奏後  わざわざ  素晴らしかった!カッコ良かったですーと来てくれたのは……どうみても20代前半の今時の若い女子三人、、一人は出演者  きっとその友達がAXIAに!と話しに来てくれたのでしょう

カシオペアを全く知らない方々から  さらにあのような方々から言われるとやはり嬉しいもの^ ^

流石です  カシオペア

セトリは   ときめき、Arrowoftime、Galactic funk国技館バージョン、朝焼け

思いの外  皆さんに楽しんで頂き 良かった……

サウンドクルー

バスドラとベースの音!!これ中々です  いろいろな箱がある中初な場所でしたが そこをきちんと出してくれると雰囲気が全く変わります   で音は後で確認出来ると思いますが 非常ーに良い音で気持ち良く演奏出来ました

GT100からのパワードスピーカーはライン設定の状態で出力!!かなり野呂さんぽかった!

と……思ってます

後で確認

自分のピッキング強さや左手の押さえ方が強くないと良く聞こえない程度の歪みと音質……  ここがやはり野呂さんを表現するには重要かな   ……

今回 キーのFukさん音質がかなり良かった!箱のせいなのかも知れないが周りを心地よく包んでくれました^_^  ここは大きなところ   カシオペアがいかにキーの存在が大きいか……再認識いたしました

ドラムのNabちゃん  今回は練習してくれましたねーー一人スタジオ入りカシオペアを叩いていました   感謝です 安定感が増してきました  もともとリズム感が素晴らしいのは以前から分かっていた事……  やはりわたしの選択は正しかった^ ^

あ、、ベースさん   笑   ここは語らずともご理解頂けるかなーーと  ^ ^やはり凄い方です   Ami氏は……見せるベースを弾ける方!ここって大きく プロに近い雰囲気出せる方って中々いませんから、、見ていたお客様からも  凄い……との声が……   まーーーなんて言うか AXIAには彼無しでは考えられない

ライブが終わり打ち上げへ

中々普段聞けない会話がたくさん……

Nabちゃん   AXIAのメンバーは他にもたくさんのバンドを抱えています。以前まだ彼が入りたての頃 他のバンドと重なり  それは個人の判断だから良いがカシオペアはそんなに簡単では無くそこに負担、、と言うかこなすのに時間がかかるから……との会話をした事があったのですが    昨夜   その時kulさんに反発したが いま  AXIAが一番重要な場所になりつつある  とのお言葉を頂きました     嬉しい言葉ですね!それがあるからこそ一人スタジオ入りカシオペア特訓だったのでしょう^ ^  でもそうんですよね!AXIAは一人歩きし出したのです  わたしが作ったユニットですが既に皆さんそれぞれが認識されるバンドになって行ってます  そこがカシオペアの面白いところ

これは他のバンドでは中々無いことろ

Fukさんが あるところで     AXIAのキーボードさんですよね?!と聞かれたと……ここなんですよ!  AXIAやっていて良かったなーと^ ^

あ、、北海道のフュージョンオタクことAmi氏

なんと 6月?!に函館でスクエアやるとの事

さらにシティジャズでは高中正義をもやるとの事!!

出ました!!!フュージョンオタク

カシオペアのギターにベース、さらにスクエアやり高中正義も……

もーーーどんなけフュージョン好きなんですかーーと聞きたい  笑

素晴らしいですねーー

これからもそんなメンバーと音楽を出来るのはありがたい事

さて

今日は今週末から始まるPOPSTARの採譜と練習メインのカシオペア練習

やろ

 

2016-03-21 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

役割

imageバンドはそれぞれの役割があると思うのです

昨夜はEGOIZMWRAPPINリハ  21時から24時まで!  中々AXIAやPOPSTARでは味わえ無い時間帯……  3時間のリハでしたがほとんど休み無しで練習!やる気ありますねーー、、では無くそれだけやら無いと出来無いです  このエゴラッピンと言う音楽、   難しいですねーー 思った以上に手間のかかる音楽です! 感覚的なところが多くそこを統一していくのに時間がかかります  昨夜はほぼフルメンバーでの練習。ボーカルさん含め皆さんそれなりな方々だからこそ出来ているかなーーと

いづれにせよ 4月10日は面白い事になるでしょうね    中々エゴラッピンのコピーバンドは存在しないから……

ここからまだ日にちがあるのでジャンゴのリズムをまだまだ練習するのとやはりジャズブルースを極めて行かなければいけません    体が覚え無いとなー

そんな中 今日はAXIAライブ

久しぶり?!かなー周りのバンドさんを全く知らないのは!   これはこれで面白いとは思えます     今回お誘い頂いたのは初代AXIAドラマーのKUMちゃん!サークルでもお会いするし元自分がいる会社で働いてもいたので気心知れたドラムさん^ ^  1月のライブ以来今年二回目のAXIAライブです

その後バンドゴールドストーン二回があります

一つ言えるのはお誘い頂ける!と言う事とそれに答えられる環境がある事

これはたまたまだと思うのですが最近AXIAキーのFUK氏との絡みが多く考えたら三バンドご一緒している……あら、、と言う感じですが^ ^でも心強いものです

そうそう 昨夜の練習を見ていても全体を引っ張る人!またサポート的に話す人!それぞれの役割があるんですよーここはもの凄く重要で   バンドの歪みはそこのバランスが狂い出すと……いろいろ起こるのです

これは  なんて言うか 風なんですよねーー  そのバンドに吹く風が冷たくなり出すと……  徐々に噛み合わ無くなり噛み合わ無くなると   崩壊に向かいます……(^_^;)

だからこそ役割は重要なんですよねーー

今のところ  AXIAもEGOIZMWRAPPIN POPSTAR

上手く行ってます   ありがたい

さーて今日は16時50分からリハの為16時過ぎに自宅出発

全く知らないバンドさん達とのライブ

ある意味楽しみ!!

まずは  これから練習しょっと

 

 

 

2016-03-20 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

ここ数日

image

すすこの一人 古里 飲み

たまに というか 今日じゃなきゃダメでしょ!!と言う日があるのです

何て言うか ・・ ビール飲んで 日本酒飲んで 氷下魚とホルモン焼きと まぐろのお刺身・・この不動のセット  で

あーーー おーーーー と自分を振り返り 反省する  ここ大事なんですよね

人間反省  しなければ

で、、そうそう ここ数日 19時30分くらいに古里の前を通り お””っと  寄らねば・・・と戸を少し開けると・・・まさかの満席  !!!!  それを繰り返す事3日

昨日は なら ・・・と思い速攻帰宅し18時40分に古里の戸を開けると カウンターに二人のみ””” やったァーーーーーーーとの思いで着席!!!  ところがそこから20分。。 19時にはカウンター満席・・・ 全て満席

やりますね

古里

でも最近 かなァ^^^ここまで混み始めてきたの  なんたって昨日は滅多にいないマスターの奥様まで手伝いに来ていましたから 通常は息子と二人” 昔は娘も居て最低3人でやっていたのだが娘が結婚し離れた時から2人になったのだが混んでくると流石にテンパるマスターと息子・・・・ 注文がおろそかになりますね  特に奥にある座敷からの注文は  ベルがある訳でも無く すみませーーーん”””という声かけのみ   混むとそこの辺りが遅くなるのです

THE 古里

来週木曜日にまた行きます   ある会社の方が”” KULさん!是非あそこに行きたいのですが・・・とのお話!!

いまのところ18時 古里集合予定!!

早ッ

さて 今日も朝5時前から朝練

たまにやるカシオペア20thライブに徐々に古くなって行くバージョンのメドレーがあります

それを全曲弾く””

これ結構疲れるのですが いろいろな曲を思い出し練習出来るので たまにやります

今日は昼までなので 速攻帰宅し 明日のAXIAと EGG とPOP を全て終わらせる予定!!どちらにせよ明日は一日サウンドクルー出し 月曜のリハと日曜のリハに向け 今日やります

あ、、とりあえず帰宅後  ビール を かァーーーーーーーーーーーーーって飲んでからですが

あ、、終わった・・・と思える土曜の午後にしたいので!!!

さて 今日は会議 2つ

まずはやる

 

2016-03-19 | Posted in Kul diaryNo Comments » 

 

1 / 3123