Blog

5時52分だ!!

ギター練習しょっと

2015-04-29 | Posted in BlogNo Comments » 

 

旭川

imageimageimageimage

2015-04-15 | Posted in BlogNo Comments » 

 

本日

完璧に足を捻ってしまいどうも普通の捻挫では無い気がします

とにかく痛い

それもピリピリと…

マズイような気がします

 

普通には歩けないぞ

 

2015-04-13 | Posted in BlogNo Comments » 

 

小樽ゴールドストーン

imageimage

2015-04-12 | Posted in BlogNo Comments » 

 

これ

かなりな…ベストショットかなー^ ^image

2015-03-16 | Posted in BlogNo Comments » 

 

すまん

いゃーー皆さん!あ、、メンバーの皆さん(^_^;)申し訳ありません

アルコールを確かに飲んだせいもあるのだが…正直演奏に全く集中出来ていませんでした!ギターを弾くと言うより演奏場所に来ている感があり全く演奏人として失格です。

反省と言うより…なんて言うか、、恥ずかしいです

酔って弾いたから…とかでは無く、、あまりにも集中力がなさ過ぎ

反省しなければダメだわーーー

 

 

image

2015-03-15 | Posted in BlogNo Comments » 

 

昨夜はすすきのへ

中々一見さんには難しい場所なのだがすすきのF45の隣にあるビルに花てまりと言うなんとも女将さん…と言っても一人で切り盛りしているのだがかなり綺麗な女性が営んでいるお店があるのです

昨夜はお客様とご一緒に…

6時で既に満席

うーーーん!素晴らしい^ ^

あまり人には教えたくないお店なんです

綺麗な女将さんを見たい方は…ご連絡を

一人で作るお料理も最高なのです

女将さん目当てで来店する一人物…間違いなくたくさんいます…あ、、いました^ ^image

2015-02-03 | Posted in BlogNo Comments » 

 

AXIA2015初2

imageimage

2015-01-24 | Posted in BlogNo Comments » 

 

AXIA2015初

imageimageimage

2015-01-24 | Posted in BlogNo Comments » 

 

新年会とごちゃ混ぜセッション

imageimageimageimage

2015-01-13 | Posted in BlogNo Comments » 

 

2 / 41234